まずは移動して、女の穴に男の棒が入るように動かす
根元を擦るように動かすといいんだよね
棒に入ったら、そこから方向を変えるために半回転して、また中に入れなおす
もう一回ひねって、男のを擦るようにして、女の穴から抜ける
男の穴に三本入ってる状態に持ってきたら、穴の外側を触りながら一本ずつ抜いていく
一本目を抜いた後、穴の中でそれをまわすのがポイント
そのとき、一度棒の根元を使うといいね
二本目が抜けたら、もうすぐイけるね
戻すときはその逆をヤらなきゃいけないんだけど、
ポイントとしては、ちゃんと向きを合わせるために、男の棒を女の穴にいれたままひねるのを忘れないように























↑という知恵の輪の回答でした




なんだその顔わ!?
酷い事考えてたな、この×××め!!(ちょっと待て