本日、町を歩いていると「すみません」と声をかけられた。
道でも聞きに来たのかなと思い、普通に返事をする自分。


「突然で失礼ですが、あなたに人生の大きな転機の相がみえるのですが」


突然失礼ですね


「何か、大きな決断に悩んでいませんか?」


ゲーム売ってちょっとお金があるから新しく何か買おうかな。でも、注目ソフトが発売されたばかりだし、中古出るまで我慢するか否かを悩んでましたが?


「あなた、運命とか信じます?」


カルトのお申し込みならおとこわりします


その場は一応のお礼(後腐れないように)を言って帰ってきましたが……


後になって思うと、勧誘らしき勧誘はされなかったんだよね。
ということは、普通に親切で言ってきたのか?
まぁ、どちらにせよ、言われた以上は気になってしまうわけで……


とりあえずはブログのネタとさせて頂きました


さんきゅー