いや、はっはっはっ……最近絵を描いてない




ってか、描けなくなってるのではないかと




というわけで、適当に題材探しして描いてみました。
そして、生贄題材になったのが……



コレクターユイとIR(言い切った


いや、オレはコレクターズとかグロッサー四天王とかの方が好きですよ
レスキューとかフリーズとかコントロルとかエコとかアンティとか
ワンちゃんとかワンちゃんとかワンちゃんとか第二部のシンクロとか(一緒です


あの頃のNHK系列のアニメは面白かったなぁ……
汚職進行中か、その前くらいの時期だっけ?
結局良くなるなら、少しくらい私利私欲に使われてもいいかなとか思うけどなぁ……
そんな器用なことできるほど世の中甘くないから
汚職する前に頑張って欲しいよね


話しずれたけど
まぁ、こんな感じで絵を描いてます